この市バスに広告見かけたら・・・

この度、私たちワコーは2017年6月より神戸市バスに広告を掲載しました。

ポートタワーのある風景をメインビジュアルにしたあまり警備会社らしくない広告かもしれませんが、
神戸を拠点としている私たちは、神戸といえば“ポートタワー”だと思いました。
“快適神戸”それは少しでも安心・安全で住みやすい神戸になるように
貢献できればという思いで神戸で警備会社を営んでいます。
私たち、“ワコー”で一緒に働いてみませんか?

もし、街でこの広告の市バスを見かけたら、
“ワコー”ねって思って下さい。
で、もし良かったらまたこのWebサイトを覗いて下さい。

Follow me!